煙草をやめたこと

どうも、てんぐです。

 

 

僕は煙草が好きで数年間愛煙していましたが、1年前にやめました。

 

 

タバコをやめると太るとは聞いていましたが、そのまんま太りました。

 

 

何故タバコをやめると太るのでしょう?

 

 

答えはグーグル先生が知ってますね。

 

 

とくにググるとかしません。

 

 

太ったので最近運動しています。

 

 

今日は30分くらいクリトリックリスを聴きながら歩きました。

 

 

楽しかったなー。

 

 

だんだん文字数少なくなっていっている。

 

 

頑張れー!てんぐー!

 

 

232文字