2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを1週間続けてみて

どうも、てんぐです。 早いもので、ブログを書き始めてから1週間が経ちました。 1週間書いてみての感想は、ブログ書くの慣れないなーです。 長い文を書こうと思って心がけていますが、言葉がスラスラ出てくる日と出てこない日でバラツキがあります。 普段か…

goro'sが好きだ②

どうも、てんぐです。 風邪は良くなってきました、まだ絶好調ではないので早く治したい。 今日はgoro'sの続きを書きます。 隣に並んでいた静岡の人(シーちゃん)は30代の男性で、この人もドヤりながら並んでいました。 開店時間すらよくわかっていない僕に…

風邪をひきました

どうも、てんぐです。 風邪をひきました。 めちゃくちゃのどが痛い(涙) 原因はエアコンの効き過ぎと、つけたまま寝たからだと思います。 のどの風邪にかぎらず、風邪って嫌ですよね。 テンション下がってやる気がわかず、やりたかった事が出来なくなる。 …

goro'sが好きだ

どうも、てんぐです。 僕はgoro'sが好きです。 goro'sとは、原宿にあるインディアンジュエリーと革製品(バッグや財布など)を販売しているお店です。 今日は僕が好きになったgoro'sについて書きます。 僕は昔からオシャレに弱く、自分で自分の私服はダサい…

ブログとYouTubeについて

どうも、てんぐです。 今日はブログとYouTubeについてです。 YouTubeでゲーム実況を収録中なのですが、詳しくは後半で。 ブログについて。 ブログを始めたきっかけは、ブログで収入を得たいとゆう下心と、文章を書く練習になればいいなと思ったからです。 い…

ブログにかける時間

どうも、てんぐです。 今日も元気に更新します。 昨日のブログはとにかく長い文章を書こうと思って、張り切って書いたので1000文字を越えることができました。やったー! 1000文字を越えたのですが、昨日のブログに費やした時間はなんと2時間以上! 昔を思い…

NBAとの出会い

どうも、てんぐです。 僕はNBA観戦が好きで、過去に渡米して現地で3試合を観戦してきました。 経済力にもっと余裕があれば毎年通いたいくらい好きなのですが、多趣味な人間なのでいろいろな分野に散財していてなかなか渡米できません(泣) でも毎年通いたい…

100文字じゃ少なすぎる!?

どうも、てんぐです。 前回の記事で毎日100文字1週間と書きましたが、100文字じゃ少なくないか?と、すぐに気がつきました(笑) Twitterより少ないじゃないか! なので! ・・・とりあえず自己紹介をします! 【名前】 てんぐです。ひらがなでお願いします…

ブログ開設!

はじめまして、てんぐです。 あ、ひらがなで【てんぐ】です。 生まれて初めてブログとゆうものを開設してみました。読んでくださった方、どうぞよろしくお願いします。 まずは毎日100文字以上の文章を書けるように1週間頑張ってみます(笑) 続くかなーー?…