気が変わった

どうも、てんぐです。

 

 

昨日の記事で記念動画はマリオワールドにするぞと言いましたが、保留にすることにしました。

 

 

理由はシンプルに、気が変わったからです。

 

 

マリオワールドはずっと実況してみたかったタイトルですが、気が変わったので保留です。

 

 

はい。

 

 

代わりの実況は、収録次第発表することにします。

 

 

はい。

 

 

記念動画は必ず上がるので待っていてください。

 

 

はい。

 

 

僕は普段から、こう、気が変わることって結構あるんですよね。

 

 

熱しやすく、冷めやすく、飽きっぽく、めんどくさがりな性格なんです。

 

 

だからこのブログも続けるの無理かもなーなんて思っていましたが、なんとか続けています。

 

 

正直、もうすでにブログ書くのがめんどくさくなっています。

 

 

ですが、なんとか踏みとどまって毎日書き続けられています。

 

 

諦めたらそこで試合終了だし、今までの途中でやめちゃう自分に決別したいから、この調子で頑張るぞー。

 

 

良き。良き。

 

 

良き良きの良き。

 

 

これからも気が変わって、昨日言ったことをやらない、なんて日がわりとあるかと思いますが、どうかお付き合いください。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

以下、昨日の自分へ。

 

 

記念動画は上げるから、有言実行だよな?有言実行だぞ?これは。

ちゃんとやるから待っててな。