100文字じゃ少なすぎる!?

どうも、てんぐです。

 

前回の記事で毎日100文字1週間と書きましたが、100文字じゃ少なくないか?と、すぐに気がつきました(笑)

 

Twitterより少ないじゃないか!

 

なので!

・・・とりあえず自己紹介をします!

 

 

【名前】

てんぐです。ひらがなでお願いします。

 

【年齢】

秘密です(じゃあ書くな)

 

【誕生日】

7月31日です、夏休み〜*

 

【血液型】

A型でしょ?とよく言われるA型です(笑)

 

【出身地】

これも秘密です(だから書くな)

 

【趣味・好きなこと】

・スポーツ観戦(NBAプロ野球高校野球

・飲み食べ歩き(ラーメンと大衆居酒屋的な店が好きです)

・キャンプ(年10泊するかしないかくらい、多分してない)

YouTube(YouTuber、ゲーム実況、キャンプ動画などをよく見ます)

・ゲーム(SFCとSwitchとプレステ2と3)

・バイク(中免持ってます)

・goro's(昔は良かった…とか言わないよ?)

・お金(欲しい!稼ぎたい!株の売買はじめてみました)

・筋トレ(たまに腕立てと腹筋とスクワットするレベル、興味あるしムキムキになりたい!目指せ細マッチョ!)

・下ネタ(←!?)

…など多数!

 

 

あとは自己紹介といえばどんなことがあるかなー?よし、今度自己紹介でググって書きたいときに書いてみよう。一気にたくさん書こうとしても思い浮かばない!

 

そしてこのブログ、いつまで続くか見ものだ(笑)

 

頑張るぞー!