風邪をひきました

どうも、てんぐです。

 

 

風邪をひきました。

 

 

めちゃくちゃのどが痛い(涙)

 

 

原因はエアコンの効き過ぎと、つけたまま寝たからだと思います。

 

 

のどの風邪にかぎらず、風邪って嫌ですよね。

 

 

テンション下がってやる気がわかず、やりたかった事が出来なくなる。

 

 

今そんな状態です。

 

 

どなたかのど風邪によく効く食べ物飲み物教えてください(泣)

 

 

薬には頼りたくないんですよね。

 

 

週末は実況収録と動画編集を頑張ろうと思ったけど、はかどならそうだなー。

 

 

体がだるくてもスマホ1つで更新できるのがブログのいいところだと思うので、ブログは更新していこうと思います。

 

 

予定が狂ってテンサゲなので、goro'sのことはまた明日以降気が向いた時に更新します。

 

 

今日は仕事から帰ってきてすぐに寝てしまい、こんな時間に(もうすぐ23時)ギリギリ更新中。

 

 

シャワー浴びて寝ます。

 

 

今週一週間お疲れ様でした。

 

 

良い週末を。

 

 

419文字