ブログにかける時間

どうも、てんぐです。

 

 

今日も元気に更新します。

 

 

昨日のブログはとにかく長い文章を書こうと思って、張り切って書いたので1000文字を越えることができました。やったー!

 

 

1000文字を越えたのですが、昨日のブログに費やした時間はなんと2時間以上!

 

 

昔を思い出しながら書いたってのもあるけど、僕的には時間かかってるなー、と。

 

 

費用対効果とゆうか、コスパとゆうか、あまり時間をかけずにサクサク書けるようになりたいもんです。

 

 

とはいえ、ブログ開設からまだ3日目なので(祝!三日坊主卒業)当面の目標?書く理由?は、毎日更新を目指して書いていこうと思います。

 

 

半年続いたら自分に何かご褒美をあげよう。

 

 

ブログにかける時間て、ブロガーの人たちはどれくらいなんだろう?

 

 

1万文字以上書いてる人はどれくらいの時間で書けるんだろう?

 

 

このまま書いてて本当に文章を作るのが上手くなるのだろうか?

 

 

などなど、疑問がたくさん湧いてきます。

 

 

知りたい知りたい!

 

 

とりあえず自分で挑戦してみて判断しようと思います。

 

 

とゆう、今日のブログ。

 

 

自分のブログを解析したいからn数を増やす!

 

 

明日は何について書こうかなー?

 

 

ちなみにこのブログは500文字程度で、ここまでにかかった時間は15分くらいでした。

 

 

早いのか、遅いのか。

 

 

内容は、薄い。(泣)

 

 

とにかく続けます!

 

 

また明日!