ブログを1週間続けてみて

どうも、てんぐです。

 

 

早いもので、ブログを書き始めてから1週間が経ちました。

 

 

1週間書いてみての感想は、ブログ書くの慣れないなーです。

 

 

長い文を書こうと思って心がけていますが、言葉がスラスラ出てくる日と出てこない日でバラツキがあります。

 

 

普段から読書をする人間じゃないので、文章の良し悪しがわからないし、読んだ人が楽しめているのかわかりません。

 

 

なので、僕が後から読んでも納得できる最低限のラインをクリアできる文章にしようと思って心がけています。

 

 

ブログ収入で稼いでいる人のほとんどが大卒で高学歴な人たちだというYouTubeを見ました。

 

高卒の僕のブログが収益化できるのでしょうか、今後の活躍に期待ですね。

 

 

昨日は友達と朝まで宅飲みしていたので、二日酔いで体調が鬼悪いです(泣)

 

 

今日はブログの更新が途絶える記念すべき日になるのかな?なんて思いましたが、なんとかギリギリ更新することができそうです。

 

 

モチベーションをキープするのは難しいですね。

 

 

とりあえず1週間頑張れたので、明日からの1週間も毎日更新頑張ります。

 

 

【君の名は】も終わったのでもう寝ましょう。

 

 

おやすみなさい、また明日。

 

 

517文字